« あるメール・・・ | トップページ | 鯖江駅前の・・・ »

大阪では・・・

 大阪のある小売チェーン店のスタッフさんから電話があり、

来月、若いスタッフ5人位を工房見学させて欲しいという連絡でした。

もちろん大歓迎ですよ、1人でも多くの人に見て触れてもらう事で、

ウッドフレームの認知度を上げることが出来るのですから・・・・

ただ、小さな工房に五人はかえって心苦しいのですが。

   eyeglass     eyeglass

 「それより大阪の方、新型インフルエンザで大変なのでは?」と聞くと

「今電車に乗ってたんですけど、みんなマスクしてますわ」との事

 もう対岸の火事では済みませんね、確実に全国に広まるでしょう。

 皆さんお互いに気をつけましょうね、!

今朝のニュースで、喘息などの持病を持つ人が感染すると、

合併症を併発して危険な状態になる可能性があるといってましたから。

   エッ!喘息・・・・・・・・

|

« あるメール・・・ | トップページ | 鯖江駅前の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予防!

気を付けて下さいよ!

関東も秒読み段階です。

投稿: dan-nya | 2009年5月19日 (火) 08時42分

>dan-nyaさん
全く、人事ではありませんね。
気をつけてください!

投稿: 樹 | 2009年5月19日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29683557

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪では・・・:

« あるメール・・・ | トップページ | 鯖江駅前の・・・ »