« 本日入荷予定! | トップページ | 俺はデザイナー・・・ »

観てきたよ!

 映画  観てきました!

 チケット売り場ではハッキリ大きな声で

   「お・っ・ぱ・い・バレー、ください。」と告げましたよ(笑)

 観客に父兄同伴の小学校・低学年の子供たちが多く、

大きな声で「おっぱいや!おっぱい!」と叫ぶのには閉口しましたが・・・

  感想は・・・”まあまあ”という感じですね、

原作に比べると、内容を上っ面だけまとめたのかなという印象です。

 バレーの練習で、技術的な成長の過程や、

  メンバー間の精神的な葛藤が省かれている為

 深いところでの感情移入ができませんでした。

 とはいえ、綾瀬はるかは可愛いし、

 少年たちの純粋に?不純な動機はおもしろく共感でき、

自分の中学時代を思い出したり・・・

 それなりに面白かったです。

 先に映画を見てから、原作を読む事をお奨めします!

|

« 本日入荷予定! | トップページ | 俺はデザイナー・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29378503

この記事へのトラックバック一覧です: 観てきたよ!:

« 本日入荷予定! | トップページ | 俺はデザイナー・・・ »