« 世界一売れているメガネ! | トップページ | またやっちゃった! »

訂正です・・・そして第1号!

 昨日の記事を読んで、訂正の連絡がありました。

ツーピンタイプのレンズ止めに関する特許権、

  日本国内のみの取得だという事です。

従って、海外における製造、販売に関してはフリーです。

 もし勘違いされた方がおられましたら、

 訂正してお詫びいたします。

 #      #

  先日あるメーカーから、

今年のIOFT用のサンプル依頼がありました。

 私の手元に来たのは今期第1号です。

10月ですから、この時期にサンプル作りが来るのは

以前から比べると早いように感じます。

昔は会場に持ち込むぐらいギリギリな納期の物が多かったので、

それだけ売る側も難しい局面にいるのかも?

 

|

« 世界一売れているメガネ! | トップページ | またやっちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のIOFTは10月後半の開催ですから、メーカーさんはかなり余裕を持って依頼されてますね。

投稿: tamu | 2009年5月30日 (土) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29861026

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正です・・・そして第1号!:

« 世界一売れているメガネ! | トップページ | またやっちゃった! »