« ショッキングな事実・・・ | トップページ | やはり黒柿! »

ウッド製ボールペン製作者・・・・

 同じ大野市内で、

各種ウッドを使ってのボールペン製作者がいると聞き

昨日、会いに行ってきました。

 またまた驚いたことに、中学・高校の同級生!

お互いに昔の面影のまま・・・懐かしい

    そのボールペンですが、

 黒柿・ブビンガ・ウォールナット・けやき・紫檀等

   どれも素晴らしい出来!up

  価格も2,000円~と安めの設定になっていました。

       ###

 bell もしご希望の方がいらっしゃいましたら、

近いうち(来週中ぐらい?)に写真をUPしますから見てください!

 誕生プレゼントや各種贈呈品には、

   ネームをレーザー打刻して進呈すれば喜ばれますよ happy01

           pencilpencilpencil

彼も私の作ったウッドフレームや名刺入れを見てとても喜んでくれました。

 お互いに材料の供給や、

販路の確保等で協力し合おうと約束して帰ってきました。

   ウッドの輪が又一つ広がりましたheart04

|

« ショッキングな事実・・・ | トップページ | やはり黒柿! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万年筆ではないんですね?

惜しいな・・・・・・・・。

投稿: dan-nya | 2009年5月14日 (木) 09時10分

ドイツのファーバーカステルで万年筆やボールペン出してますね。
黒檀なんかはなかなかのお値段。
まぁ老舗ですからね。
手軽に手に入れられるのはうれしいですね!
ぜひご紹介ください!!

投稿: 眼鏡和尚 | 2009年5月14日 (木) 11時55分

>dan-nyaさん
万年筆も出来るとは思うんですが、
中の金具は市販品を購入するそうですから・・・

>眼鏡和尚さん
眼鏡の材とお揃いというのもおしゃれかも・・・
材料を渡して、販促品として作ってもらおうかな?

投稿: 樹 | 2009年5月14日 (木) 12時14分

家のひとが、木製のシャーペンとボールペンを使っていて、
私も欲しいなぁ、と思っていたところなんですshine
写真、楽しみにしていまーす。

投稿: kotoba | 2009年5月14日 (木) 13時24分

>kotobaさん
材は何がお好みですか?
おっしゃってくれればそれで作ってもらいますよ。

投稿: 樹 | 2009年5月14日 (木) 14時45分

すごい!ありがとうございます!

さっきから、以前のブログの木種見本等
見させてもらって、かなり迷っています(^-^;
サティーネ・・・カリン・・・ブビンガ・・・
形状によってもイメージが違ってくるかな、
などと言い訳をして、もう少し迷ってみまーす

投稿: kotoba | 2009年5月14日 (木) 16時45分

>kotobaさん
ゆっくり・じっくり 考えてください!

浪費家と言われないか・・・チョット不安です(笑)

投稿: 樹 | 2009年5月14日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29605425

この記事へのトラックバック一覧です: ウッド製ボールペン製作者・・・・:

« ショッキングな事実・・・ | トップページ | やはり黒柿! »