« 観てきたよ! | トップページ | 考え方が間違ってます! »

俺はデザイナー・・・

 世間はゴールデンウィークと騒いでおりますが・・・・・

もともと、休日も平日も関係ない自営業・・・一年365日営業中!

   本日からは絵描きに変身?

あるお客様から、   紳士用・婦人用各2型  

 新デザインを提案して欲しいと、お話があり

  6日までの4連休の間に仕上げる約束を・・・・・

デザインといっても、昔ながらの手書きです

 ドラフターに向かって、雲形定規を使って実に原始的であります。

でも自分の作るウッドは、

今までも全部、図面をひいてから作っているんですよ!

頭の中を切り替える為に、今日は朝から自分に言い聞かせています。

 「俺はデザイナー、俺はデザイナー」 と(笑)

|

« 観てきたよ! | トップページ | 考え方が間違ってます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにも絵を描くだけがデザイナーではありませんよconfidentモノを創造し人々の暮らしを豊かに便利に幸せにという活動もデザインです。房主様も立派なデザイナーでありますnote

投稿: フレディ・M | 2009年5月 2日 (土) 10時04分

>フレディ・Mさん
有難うございます、お恥ずかしいのですが・・・
その気になって書いています。

投稿: 樹 | 2009年5月 4日 (月) 07時42分

お世話になってます♪

「俺はデザイナー」・・・ウケました ^^
思わずコメントいれてます。

もともとブティックを経営してたんですが
阪神大震災で閉店したんです ><。
デザインは作り手の好みで良いと思います。
僕の基本スタイルはズートスーツです(笑)
人があまり身に付けていないものが好み!
木製眼鏡もある意味 人と違うものなので気に入ってます。

頑張ってください!

投稿: 神戸WAKO | 2009年5月 5日 (火) 10時35分

>神戸WAKOさん

初コメ、有難うございます。
そうですか、神戸大震災ですか・・・
お互いにがんばりましょう!

デザインはなかなかいい物が描けません・・・
センスの無さを痛感しています(泣)

投稿: 樹 | 2009年5月 5日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29394553

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はデザイナー・・・:

« 観てきたよ! | トップページ | 考え方が間違ってます! »