« レモンオイル? | トップページ | えっー、知らなかった・・・・ »

おっぱいバレー・・・・

   昨日、朝一の電車で東京出張でした。

暇つぶしにと思い文庫本を一冊・・・

    これが予想に反して面白かった

左側に富士山が見えるころには

物語りは佳境・・・・

純粋?に美人教師のおっぱいが見たい為に

バレーに打ち込む少年たちになんだか感動、

   いつのまにか、涙と鼻水が・・・・

 いい年したオヤジが

鯉の手彫りの入ったウッドフレームを掛けて

”おっぱいバレー”を読みながら

新幹線の中で回りに気づかれないように鼻水をすすっていました(笑)

しかしマジに面白かった、映画も見に行かねば・・・・・

|

« レモンオイル? | トップページ | えっー、知らなかった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日、ゼロの焦点という映画のエキストラに行きました。
その撮影でお世話になったスタッフの方が「おっぱいバレー」の助監督でした。私も絶対見に行こうと思います!

投稿: のらいぬ | 2009年4月16日 (木) 13時29分

>のらいぬさん
 
是非見に行ってください、ティッシュを忘れずに(笑)

投稿: 樹 | 2009年4月16日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29139307

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいバレー・・・・:

« レモンオイル? | トップページ | えっー、知らなかった・・・・ »