« 究極の一本! | トップページ | きのせい? »

温泉から出勤~

 昨日芦原温泉にて、

出身地である旧西谷村の、森林生産組合の総会があり出席しました。

昨年父親が亡くなり後継ということで初めてだったのですが、

参加者は高齢者ばかりで、自分が一番の若手でした(笑)

なんといっても最高齢は85歳!

でもまだ現役で山仕事をしている為か、皆さんお元気でした。

改めて自分の山があり”木”を育てているんだということも実感しました。

木といってもほとんどが”杉”で仕事には役立たないんですけど・・・・

 試しに黒檀でも植えてみましょうか?

|

« 究極の一本! | トップページ | きのせい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29202266

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉から出勤~:

« 究極の一本! | トップページ | きのせい? »