« えっー、知らなかった・・・・ | トップページ | 温泉から出勤~ »

究極の一本!

 最近多いのは、

ウッドフレーム欲しい人がいるのでサンプルを何本か送って欲しい、

その中で選ぶから・・・・という話がチョクチョク

 昨日もあるお客様から連絡があり

男性、六十歳位・顔は大きい・職業は陶芸家で人間国宝の人だそうです。

     ??????

フムムッ・・・・人間国宝といえば物を見る目は確かなはず、

       これはチョット考えねば・・・・・・

 そこで思い当たったのが、樹の参・柘植(つげ)・全面龍!!!

フレーム全体に龍の手彫りを施した物で確かに素晴らしいのいですが・・・

これは、普通に掛けると顔が負けてしまうかな?

   という気がして今まで勧められなかった商品

宣伝用で持ってればいいかと思っていたのですが、

  そういう人ならバッチリかも?激推奨してみます。

 ミクシィに写真UPしておきますから、ご意見をお聞かせください!

|

« えっー、知らなかった・・・・ | トップページ | 温泉から出勤~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りょーかいーっす!

投稿: dan-nya | 2009年4月18日 (土) 09時54分

唐沢陶人ですね(^^)/。

投稿: tamu | 2009年4月18日 (土) 10時00分

>tamuさん
唐沢陶人って誰?????

投稿: 樹 | 2009年4月18日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29167231

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の一本!:

« えっー、知らなかった・・・・ | トップページ | 温泉から出勤~ »