« 大人11人、子供5人! | トップページ | 張り紙・・・・ »

デジカメが・・・

   ついに壊れてしまった!

電源を消したときにズームが格納されないので、手で押し込んだら・・・・

その時は収まったんだけど、

ピントが合わなくなってズームエラーの文字が出ます!

    せっかく満開の桜を写すつもりだったのに~残念!

 鯖江の桜は昨日の暖かさで満開です!

 特に今年の桜は綺麗に感じます、色が鮮やかです。

|

« 大人11人、子供5人! | トップページ | 張り紙・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デジカメのズーム部分はびっくりするほど格納されてますね。
私のデジカメは携帯オンリーですが、宝物のカメラはヤシカエレクトロです。
カメラ屋さんのジャンクコーナーに転がっていましたが、掃除したらちゃんと写る様になりました。
昔の器械は頑丈だな〜と感心しました。

師匠、この機会にデジタル一眼でもいかがでしょう?

投稿: のらいぬ | 2009年4月 8日 (水) 23時34分

>のらいぬさん
そう、今の機械はチャチなんです。
でもヤッパリ必要なので・・・今日探しに行ってみます。

投稿: 樹 | 2009年4月 9日 (木) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29018900

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが・・・:

« 大人11人、子供5人! | トップページ | 張り紙・・・・ »