« 張り紙・・・・ | トップページ | サティーネという木 »

顧客満足度100%を目指して・・

先日、ここで取り上げた他社製ウッドフレーム

私なりに改良して、昨日兵庫のお客様の手元に届きました。

(実はこの青年、不思議な縁で

私の甥っ子ひろ君の同級生で、保育園からの幼なじみだという事が判明しました。)

早速電話があり第一声は、

  以前と全く違い非常に掛け易いです! とのことでした。

 まずは一安心、

でも毎日長時間使用されるので本当の評価はこれからです。

置物・飾りと違い人体に直接触れ、イロイロな衝撃にも耐えなければいけない、

ある意味特殊な商品ですから売ったから終わりではないです。

最終的に使ってもらって満足(価格に相応の)してもらえるように、

できれば直接お客様の声を聞きながら、

今後も完成度の高い商品作りを目指したいと思います!punch

|

« 張り紙・・・・ | トップページ | サティーネという木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
ひかりは昨日検査行ってきました。睡眠薬を飲み頭に機械をつけ…
結果は木曜日なので何もないことを願うばかりです(T_T)/~

じゅりもひかりも保育園へ行きだし一週間過ぎました!今週は慣らしで午前中でしたがたくさん泣き通いましたsweat01最初泣ける子は後から楽ですよ!って先生が言ってたけど、置いてくる私も辛かったです。
じゅりは楽しくなってきたみたいで今日あったことを一生懸命話してくれます(^^)v友達との関わりが楽しいみたい☆
ひかりはただただ迷惑のようで朝になるとママがいい!と大泣きして離れます(>_<)じゅりくらいになると家で私といるより新しいことがたくさんでき友達と過ごせるのが楽しいみたいだけど、ひかりはまだ友達ともうまく関われないし、遊びが単独になってしまうのもあり行きたくないみたいです。小さいのに離れさせてしまったのでかわいそうだからその分家に帰ってからや休みの日はおもいっきりかまってやろうと思ってます(*^_^*)

投稿: もも | 2009年4月11日 (土) 02時03分

>ももさん
光のことは心配ですね、
変な病気で無ければいいのですが・・・・
保育園の方も慣れるまでが大変ですが、頑張ってください。

投稿: 樹 | 2009年4月13日 (月) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/29048331

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客満足度100%を目指して・・:

« 張り紙・・・・ | トップページ | サティーネという木 »