« 製造は? | トップページ | 蛇??? »

えっ~・ウッドじゃないの~

 昨日、お隣越前市にある”武生特殊鋼材”という会社へ行ってきました。

 目的はある特殊な鋼材の提供をお願いすることでしたが・・・・

そうなんです、ウッドだけではないんです!

メタルだって・・魅力的なメガネに必要なものなら何でも手を出しますよ~

 本当はトン単位の受注を受けている会社なので、

私のような個人が頼んでも難しいはずですが、社長さんのご好意により

サンプル材の提供をしてもらえることになりました!

チョット納期は未定ですが、メタルの新たな世界を見せられると思います。

      皆さん、お楽しみに~

##### お知らせ  ###

 個人的な都合で誠に勝手ながら

 4月2日・3日(明日・明後日) 両日 臨時休業とさせて頂きます。

 三重県津市にあるお寺へ一族うちそろってお参りに行きます。

 もし連絡事項ございましたら 

    携帯電話  090-1632-3533  までお願いします。

|

« 製造は? | トップページ | 蛇??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三重県津市久居射場のめがね屋さんの話によると、松坂牛のホルモンがでらまいう~なんだそうですよ(^^)。
土日祝日なら、北陸道→名神高速→第二名神なら千円ですからね(^^)/。

投稿: tamu | 2009年4月 1日 (水) 09時19分

>tamuさん
木・金だから高速千円の恩恵は受けられません。
ホルモンは見つけたら食べてみます!

投稿: 樹 | 2009年4月 1日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/28905332

この記事へのトラックバック一覧です: えっ~・ウッドじゃないの~:

« 製造は? | トップページ | 蛇??? »