« 代車は・・・ | トップページ | 行きはよいよい・・・ »

福武線でゴトゴトと・・・・

 3日間、福鉄電車にて

 水落駅に車を止めて(パーク・アンド・ライドと言うそうです)約30分、

鯖江から福井駅前までのんびり景色を楽しみながら、通勤?しました。

 3日間を終えて正直な感想は、

 非常に勉強になり、かつ楽しいものでした。

 直接お客さんの反応を聞かせてもらい、

何を求められているかという事に感じることがありました。

   それと、ある女性のお客様でしたが、

初めて私の商品を見て揺れ動きつつも購入を決めて、

レンズを含めて20万円近い代金を支払うまでの過程を、

  目の前で見ることができ、それは新鮮でうれしい事でした。

 それ以外にも何人もの人が、実際に掛けてくれて評価してくれました。

やはり一番多い意見は 「素晴らしいけど、値段が・・・・・」  でした。

 良い機会を与えてくれた

村井メガネ店、 社長様 と親切にして頂いたスタッフの皆さんに

 感謝です・・・・・本当にありがとうございました!

 ご注文いただいた商品は真心をこめて作らせていただきます。

   

 

|

« 代車は・・・ | トップページ | 行きはよいよい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日午後に奇襲予定でしたが予想外の仕事が入りまして残念ながら行けませんでした(^_^;)。
やはりニーズに合った場所にて販売されるのがベストかと思いますm(_ _)m。
日本の人口の2割は景気不景気など無関係な富裕層やニッチ層がおりますからね(^^)。

投稿: tamu | 2009年3月 2日 (月) 10時52分

ターゲットに対して、どうアプローチしていくか方法を考えられては?
もう考えてらっしゃるかもしれませんね(笑)

常連とその人づてに芋蔓式に....................。
妻の陶芸の先生はそうやっています。

投稿: dan-nya | 2009年3月 2日 (月) 11時20分

>tamuさん
2割で考えると2400万人か~
リアルに凄い数ですね!

>dan-nyaさん
考えてはいますが、
その通りうまくいくかどうか・・・ですね!
芋蔓式はいい考えです。

投稿: 樹 | 2009年3月 2日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/28432964

この記事へのトラックバック一覧です: 福武線でゴトゴトと・・・・:

« 代車は・・・ | トップページ | 行きはよいよい・・・ »