« 雪囲いの撤去! | トップページ | 何者じゃ? »

侍ジャパン!

   密かに・・・

 次のウッドフレームのブランド名に ”侍” を使おうかと目論んでいます!

   #

 その侍ジャパン、見事キューバに完封勝ち

 またしても次の対戦相手は 宿敵”韓国”

  おそらくダルビッシュが抑えてくれると思いますが・・・

 米国はコールド負けしてしまうし、優勝候補ドミニカは予選敗退してしまうし、

 野球はチームプレイ、

良い選手を集めれば強いわけじゃないことが証明されましたね。

 すばらしい選手がいてもチームとして機能しなければ勝てないという事。

 それと韓国みたいに   報酬・・・兵役免除や高額の賞金があるそうです。

  により選手のモチベーションを上げることも必要だと・・・

   韓国の強さはなるほどうなずけます。

   原監督~ 内海君をつかってくれ!!!!

|

« 雪囲いの撤去! | トップページ | 何者じゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『侍』『サムライ』『SAMURAI』は既にブランド名として使用されてますね(^_^;)。
ちなみにチャイナ製の人気ブランド『SAMURAI』はよく修理依頼があります(^^)。
今日も1点入っております(^^)。

投稿: tamu | 2009年3月17日 (火) 09時00分

>tamuさん
ムッ・ムムム 
すぐ壊れる根性無しの侍じゃな。

投稿: 樹 | 2009年3月17日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/28656135

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパン!:

« 雪囲いの撤去! | トップページ | 何者じゃ? »