« あしたのジョー | トップページ | 電子レンジ? »

再確認した事・・・

 今回、百貨店で行われた展示会で再確認した事、

     ウッドフレームを購入する人・・・・

 男性は 「凄い!いいな~」 という目で見てくれる、が手が出ない。

 女性は 「変わってる!欲しい~」 という目で見てくれて、具体的に購入を考える。

   という傾向がわかりました。

今までは9対1で、男性をターゲットにしていましたが、

今後は5対5で、女性の物を増やしていくつもりです。

それとやはり、実際に手にとって掛けてみてもらうことの重要性も再認識しました。

  軽さと掛け心地の良さは写真では伝わらないと・・・

 そこで、各小売店さんへサンプルの貸し出しをしようと計画しています。

 2~3週間の期限を区切り2ダース程度を貸し出します!

   # ご希望の方は是非ご連絡をお待ちしております。##

 日本全国で1人でも多くの人に見て、触ってもらえればと考えています!!!!

|

« あしたのジョー | トップページ | 電子レンジ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性は特にファッショナブルなデザインを好みますからね〜。
いいと思いますよ!
花粉用のゴーグルメガネのゴージャス版みたいに立体的でお洒落な女性用、「貴方の顔にベストフィットさせます!」とか。

投稿: dan-nya | 2009年3月 5日 (木) 09時57分

女性5対ユニセックス4対男性1が宜しいかと思います(^^)。
ちなみにめがね修理依頼者は女性4対男性6の割合です(^^)。
やはりウッドフレームのターゲットはマダムと呼ばれる富裕層でしょうか(^^)。
まずは全主要都市のデパートでの展示販売会に力を入れてからのほうがより購買層獲得の近道みたいですね(^^)。
一度九州のTさんに相談してみましょうかね(^^)。

投稿: tamu | 2009年3月 5日 (木) 10時39分

>dan-nyaさん
確かに花粉対策は面白いかも・・・

>tamuさん
仰るとおりです。
九州はまだ未上陸ですから、おもしろいですね!

投稿: 樹 | 2009年3月 6日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/28478363

この記事へのトラックバック一覧です: 再確認した事・・・:

« あしたのジョー | トップページ | 電子レンジ? »