« 侍ジャパン! | トップページ | 代車は・・・ »

草木も眠る・・・・

 ここ2~3日、ウッドを削る仕事が続いていましたが、

昨晩、寝入ってから又喘息の発作が・・・・

仕事中は、マスクを二重にして気をつけているのですが、

   ヤハリだめみたいです。

ただ不思議なことに、昨夜も時計を見ると2時半頃、

  以前から発作が起きるのは決まって  ”丑三つ時”

 だからいつも発作が抑えられないときは、夜間診療ばかりです。

 昨夜も幸い、メプチンゾールで治まりましたが、

夜中になると起きるのは何でなんだろう?  不思議です。

 今日は、点滴を打ちに行くことと、

 超強力タイプの”マスク”を探しに行きます。

 ただごついマスクをすると、

細かい作業をするときにどうしても邪魔になるのが欠点なのです。

|

« 侍ジャパン! | トップページ | 代車は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丑三つ時は代謝の下がる時間帯なんだと思います(^_^;)。

投稿: tamu | 2009年2月25日 (水) 15時23分

防塵マスクは必須ですよ!
特に喘息をお持ちなのですから。
身体が温まると発作が出やすいのでは?
丑三つ時......何か意味があるのかな.....?????

投稿: dan-nya | 2009年2月25日 (水) 21時52分

>tamuさん
不思議だけどなんか理由があるんでしょうね。

>dan-nyaさん
ハイッ!ちゃんと買ってきましたよ。
お医者さんからは、
体が温まるとなるみたいな事を言われました・・・・

投稿: 樹 | 2009年2月26日 (木) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/28352671

この記事へのトラックバック一覧です: 草木も眠る・・・・:

« 侍ジャパン! | トップページ | 代車は・・・ »