« きてしまった・・・ | トップページ | ありがたいんですが・・・・・ »

出店契約書?

福井市の 某百貨店へ打ち合わせに行ってきました。

    2月24日~3月1日まででの催事で、

やはり2月27・28日、3月1日(金・土・日)は実演を行うことになりました。

  社長さんとスタッフの女性さん、

2人ともとても気さくで話しやすい方だったので一安心・・・・

 でも、やはり実演はチョット不安・・・・

 皆さん!恥ずかしいので見に来ないでくださいね(笑)

 さすが大手百貨店ですね,

短期の出展にもかかわらず”出店契約書”なる物が必要でした、

出店のための講習会への参加もあるとのことで、

何もかも初めての経験、いろいろ勉強になります!

 もうこうなったらまな板の上の鯉、開き直ってやります。

|

« きてしまった・・・ | トップページ | ありがたいんですが・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実演販売を是非見に行きたいと思います(^^)。

投稿: tamu | 2009年2月19日 (木) 11時06分

ぜひ見に行きた~い!!しかし、その日曜日は甥っ子の結婚式だぁ!行けないじゃぁないか?見たいのに~。

投稿: フレディ・M | 2009年2月19日 (木) 12時43分

ドコデモドアーで・・・見に行きたいですeye

投稿: taiga1 | 2009年2月19日 (木) 15時04分

>tamuさん
財布にお金をつめて・・・お願いします。

>フレディ・Mさん
また報告させてもらいます。

>taiga1さん
瞬間移動でお願いします・・・
青森でも実演抜きでやりましょうか?

投稿: 樹 | 2009年2月19日 (木) 17時35分

あんまり気張ってヘトヘトにならないようにして下さいね。

見に行きたいけどな〜、遠すぎる。。。。。

投稿: dan-nya | 2009年2月19日 (木) 19時06分

>dan-nyaさん
ハイ!適当にがんばります。

投稿: 樹 | 2009年2月20日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/28202977

この記事へのトラックバック一覧です: 出店契約書?:

« きてしまった・・・ | トップページ | ありがたいんですが・・・・・ »