« 浅間山噴火! | トップページ | ウッドの輪・・・ »

今度は京都で・・・

 昨日、マイミクさんから教えてもらいました ”一飛”

  検索するとすぐに出てきますから皆さん見てください!

 内容を見ると京都でウッドフレームを作っているみたいで、

 写真で見る限りでは品質も良さそうで、デザイン・バリェーションも豊富です。

 これで私の知る限りでは、

 本格的にウッドフレームをやっているところは、五軒目です。

 一度連絡を取って、是非訪ねてみたいと思っていますが、

東京の某職人さんからは、完璧に拒否されたことがあります。

   ナンデダロウ?

|

« 浅間山噴火! | トップページ | ウッドの輪・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ihhiさんていうんですね!!
HP見ました。
初めて知りましたよ。
私の知ってる木製フレームは国内外で4人ですね。
ihhiさんのはとても繊細な感じですね。
セルの眼鏡のようなスマートさを感じます。
強度はどうなんでしょう?
お値段は?
フィッティングは?
などいろんな疑問があります。
ブログなんかをみても、こだわりを感じますね。
しかも素材は国産のみらしいですし。
ちょっとメールしてみよう。。。

投稿: 眼鏡和尚 | 2009年2月 3日 (火) 10時48分

ミクシィの名前教えてください!
私もやってます。

投稿: 眼鏡和尚 | 2009年2月 3日 (火) 10時49分

>眼鏡和尚さん
ミクシィハは”たつき”で登録しています。
福井県鯖江市で検索すれば出ると思いますから
よろしくです!

投稿: 樹 | 2009年2月 3日 (火) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/27727607

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は京都で・・・:

« 浅間山噴火! | トップページ | ウッドの輪・・・ »