« ノーパンク? | トップページ | 草木も眠る・・・・ »

侍ジャパン!

 WBC日本代表の最終メンバーが決まり、

   なんと敦賀気比高出身・内海君残りました!

  彼のことは高校生の頃、県予選や北信越大会で試合を見たり、

 直接話した事もありものすごく身近に感じています。

(もっとも向こうは覚えていないでしょうが・・・・)

 当時でも球が凄く速く、高校生離れしていました。

  県予選の決勝では、

わが大野高校を相手に27アウトのうち21三振という快投を目の辺りにしました。

 残念ながら甲子園は、レギュラー部員の不祥事により辞退という形で、

甲子園での活躍はありませんでしたが、ずっと影ながら応援していました。

彼が、世界の野球人に向かって投げ込む姿を見ることができるのは、

  一ファンとして最上の喜びです!

 それと、かなわぬ夢なのですが侍ジャパンのメンバー全員に

 黒檀で作った、ウッドフレームのサングラスを掛けさせたい!

 似合うし、カッコイイだろうな~とひそかに想像して楽しんでいます・・・・

|

« ノーパンク? | トップページ | 草木も眠る・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
二人の保育園が決まりました!!ですが、別々の保育園に通うことになりました(ToT)少子化とゆうわりには人数制限で溢れてしまい、困ってたけどやっと決まったので一安心です。
二つの園なので、送り迎えがめんどくさかったり、入園式がすでに重なってたりで、これから一年行事が二つづつあるので大変そうです…
じぃじも大変ですよ!行事のたびに連絡しますから☆(>ε<)
もっとお父さんには来てほしいのになかなか機会がないので、いいきっかけになろばうれしいですo(^-^)o
お父さんからいただいたお雛様今年も綺麗に並んでます!じゅり&ひかりは毎日お雛様に朝起きたらおはよう!寝る前に電球をつけおやすみ!って言ってます♪近いうちにお雛祭りやもう少し暖かくなったら今年も花見も行きましょう(^^ゞ

投稿: 百 | 2009年2月25日 (水) 02時03分

>百代さん
2人が別々の保育園はひどく不都合ですね。
いろいろ大変ですが、頑張ってください。

投稿: 樹 | 2009年2月25日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/28333544

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパン!:

« ノーパンク? | トップページ | 草木も眠る・・・・ »