« 今度は京都で・・・ | トップページ | 東京往復・・・・・・ »

ウッドの輪・・・

 昨日触れた”一飛”さん

HPにメールを入れておいた所、返事が届いておりました。

ウッドフレームを作るようになって、

”輪”が広がっているとのことで、やはり同じような感想を抱いているんだなと感じます。

是非一度、お会いして”木”談義に花を咲かせたいもんです。

今週末は、長野からこれもウッドフレームの製作者が来てくれる事になっております、

彼とも製作上の工程について熱い討論ができると、楽しみにしております。

こうして、少しずつでも”ウッドの輪”が広がり

一般に認知されるようになっていくのが楽しみです

    ( ^ω^)おっおっおっ

|

« 今度は京都で・・・ | トップページ | 東京往復・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この調子で組み合いみたいな組織体が出来れば良いですね!
私的希望としてはもっと薄く細いウッドフレームって出来ないかな〜?なんですが、強度の問題もありますよね。。。。。

東京のメガネ屋はノウハウを知られるのがイヤなんでしょうな〜。

投稿: dan-nya | 2009年2月 4日 (水) 08時26分

いいですねぇ!
エコが叫ばれる昨今。
木製眼鏡を使用した方が増えるかも!?

投稿: 眼鏡和尚 | 2009年2月 4日 (水) 11時01分

>dan-nyaさん
薄くは作れるのですが、後で問題が出ると嫌なので
どうしても厚めになってしまいます・・・・

ドイツの”ヘアリヒト”というブランドは積層にして、
普通のセルフレームより薄くしていますよ!
     eye
>眼鏡和尚さん
エコを強調する営業をするべきかも・・・・
考えてみます!

投稿: 樹 | 2009年2月 4日 (水) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/27761070

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドの輪・・・:

« 今度は京都で・・・ | トップページ | 東京往復・・・・・・ »