« ありがたいんですが・・・・・ | トップページ | ノーパンク? »

出動できず・・・

 本日の大野市の積雪は7~8センチ、

  これでは除雪機の出動は不要です・・・

せっかく購入した除雪機も今シーズンは一度も活躍せずに終わりそうです。

  ただ通勤途中に対向車線で、

四輪とも田んぼに乗り入れた、黒のエスティマがおりました。

スキーに向かう若者でしたが、田んぼの中で立ちすくむ姿が・・・

 窓を開けて「大丈夫?」 と聞くと

   「ええ、連絡つきましたから。」 と答えていましたが、

   せっかくの楽しみが可哀想に・・・・

  皆様!   くれぐれも雪道の運転は慎重に・・・・・

|

« ありがたいんですが・・・・・ | トップページ | ノーパンク? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たつきさんが動けなくなったかと、一瞬あせりました。
長野も10㎝くらい積もりましたが、途中から雨に変わり溶けてしまいました。
今年のスタッドレスは全く減らし損です…保険とはそんなもんですね。
昨年、自治会の役員の時は夜中に雪かきをしたり大変でしたが、お役御免となったとたんこの暖かさです…

投稿: のらいぬ | 2009年2月21日 (土) 15時56分

>のらいぬさん
本当に今年は雪が少ない年です、
何となく寂しい気もします。

投稿: 樹 | 2009年2月23日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/28256605

この記事へのトラックバック一覧です: 出動できず・・・:

« ありがたいんですが・・・・・ | トップページ | ノーパンク? »