« 一気に・・ | トップページ | めがね博物館 »

忘れた~

 昨日に引き続きノロノロ渋滞の中、時間を見よううとして気づきました。

        携帯を家に忘れた・・・・

チョコチョコあるんですよね、下駄箱の上において忘れちゃうんです。

さすがに取りに帰る元気は無く、本日はあきらめました。

 でも考えてみると携帯って、

確かに便利だけど何年か前には無かった物なんですよね、

これだけ劇的に普及した電気製品て、他にはないでしょう。

私の場合は、メールを打つ事もできないし・・・・

ほかの機能も全く使わないので、単に電話と時計だけだから

 無ければ無いで何とかなる・・・・しばらくやってみようかな?

|

« 一気に・・ | トップページ | めがね博物館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/27119193

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた~:

« 一気に・・ | トップページ | めがね博物館 »