« 二度目の正月! | トップページ | 雨かあ~ »

思いがけずに・・・

 鯖江で仕事をしていると、いろいろな事に出会います。

知人が、セル生地を持ってきて「何かに使えんか?」と、

どう見てもあの超有名ブランド

”レ○○○○○ュー○○”の パ○○ラ シリーズの残生地・・・

 一応もらっておきましたが、私に何をしろと?

  それとか、

 海外有名ブランド”オ○○○○ー○”の量産品

 出荷前の調子取りの仕事が私のところへ・・・・

 時々小売店さんの入荷情報を見ると、オッ!と思います。

 又、

私の入居している建物、お隣さんは部品の加工業

あらゆるブランドの部品が集まります。

 機械の貸し借りで行き来があるので、そのたびに驚くような部品と出会います。

 それが、鯖江で仕事をしている醍醐味かな?

|

« 二度目の正月! | トップページ | 雨かあ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/27598641

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけずに・・・:

« 二度目の正月! | トップページ | 雨かあ~ »