« 値下がり~ | トップページ | 雪です! »

降りてくる・・・・・

 昨夜の空は”下弦の月”離れた所に 金星と木星も美しく輝いていました。

   そんな夜空を見たせいか・・・・

  久々に夜中に降りてきました~

 勘違いしないでくださいね、怪奇現象じゃないです。

 以前から、特に商品開発、特許出願等で悩んでいる時には

 夜中に突然目覚め、アイデアがわいてくる事があるのです。

 昨夜も、次々とわいてきてすかさず図面を書いて残しました、

 駄目な時は朝見直すとゲンナリするのですが、今日のはよかった!

    早く形にしたい!!!!!

 でも、名刺入れの受注残がいっぱい・・・・・・・

 来る人来る人「オレにも一個・・・・・」という話になるのできりがないのです、

 まあっ、そう言って貰えるだけ幸せ と思い頑張ります。

|

« 値下がり~ | トップページ | 雪です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤフオクにて木製名刺入れの注文を取りましょうか(^◇^;)。

投稿: tamu | 2008年12月 5日 (金) 09時17分

私にも一個〜と、言いたいのですが名刺不要の製造業…将来、工房を開くまで取り置きで…って、今世紀中かわかりませんね。長生きしなければ!

投稿: のらいぬ | 2008年12月 5日 (金) 14時01分

>tamuさん
今かかっている物が出来上がったら、
一度相談しましょ

>のらいぬさん
将来独立する日が来たら、
お祝いにプレゼントしますから、それまで頑張って!
 
て言うか、
メガネが作れるのであれば自分で出来るんじゃ無い?

投稿: 樹 | 2008年12月 5日 (金) 18時39分

僕がお世話になっているネット販売の先生や雑貨屋さんにも相談致しますね(^^)。

投稿: tamu | 2008年12月 7日 (日) 18時02分

>tamuさん
 よろしくお願いします。

投稿: 樹 | 2008年12月 8日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/25922377

この記事へのトラックバック一覧です: 降りてくる・・・・・:

« 値下がり~ | トップページ | 雪です! »