« 雪道注意! | トップページ | 犯人は・・・ »

驚いた!

 昨日、自動車保険の切り替えで新たな証券が届きました。

何気なく封を開いて見ていると、登録番号に違和感が・・・・・・

  ????

 何故なら、この前の事故の問い合わせで昨日まさに相手の保険事務所に、

  車の登録番号を見て連絡したばかりだったのですが、

明らかにその番号と違った、まるで見知らぬ番号だったのです。

 さっそく、保険屋の方に連絡して調べて貰ってますが、

 こわいなあ~と思ったのは、

今回の事故がなければ、絶対に気づかなかっただろうという事、

普段、自分の車の番号なんて気にした事なかったから、

おそらく何も気づかぬまま、放置されたんだろうと思います。

 考えて見ると ゾッー としますshock

  皆様!ご用心・・・・coldsweats02

    ###  追記 ###

今、保険屋から連絡があり、

昨年の契約もその番号だったと・・・・・・

何処でどう間違えたんだか・・・・・事故を起こさなくて良かった~coldsweats01

|

« 雪道注意! | トップページ | 犯人は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケガの功名でしょうか。会社の友人が加、被と続けて、一周間で2回車で事故に遭いました。取り締まりで捕まるときとか、事故とかなんで続くんでしょう?たつきさんもご注意ください。
インフルエンザの消毒薬を送りましたので冬を乗り越えましょう!

投稿: のらいぬ | 2008年12月10日 (水) 02時41分

>のらいぬさん

おきることは全て必然と考えています、
保険証券を直す必要があったというこは、加害者になる可能性があるのかなあと漠然と考えてしまいました。

インフルエンザの消毒薬?・・・・・興味深々

投稿: 樹 | 2008年12月10日 (水) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/26045430

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた!:

« 雪道注意! | トップページ | 犯人は・・・ »