« エッ・マジッ? | トップページ | 里芋の行方・・・・ »

大野の里芋

 先日、友人から紹介されて大野の里芋を3箱買いました、

そのうちの1箱をあるお客さんに渡したのですが、

 1週間程してから連絡があり、

「あんなにおいしい里芋は初めてだ、自分のお客さんにも送りたいので4箱くれ」と・・・

早速友人に連絡を取ったのですが、やはり時期の物でもう残ってないとのことでした。

  それから数時間後、

 4箱、彼の友人達からかき集めて持ってきてくれました!(アラレの降る中を・・・)

 さすがに全国的に知名度の高い”大野の里芋”

 有名になるにはそれだけの訳があるんですね!

 来年は10箱ぐらい予約しておくつもりですhappy01

#

 という事で午前中は里芋の配達です、

      オレは里芋屋さん????

|

« エッ・マジッ? | トップページ | 里芋の行方・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大野の里いもは煮崩れしないし、とてもまいう~なので鍋に入れたりもします(^^)。
里いもで思い出しましたが、大野のスキー関係の友人Fさんちは里乃寿司さんでした(^◇^;)。

投稿: tamu | 2008年12月25日 (木) 09時48分

>tamuさん
確かにまいう~ですが、
土であれだけ変わるって言うのも不思議です!

投稿: 樹 | 2008年12月26日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/26477909

この記事へのトラックバック一覧です: 大野の里芋:

« エッ・マジッ? | トップページ | 里芋の行方・・・・ »