« 雪です! | トップページ | 驚いた! »

雪道注意!

   昨日帰り、トンネルを越えた下り坂・・・・・道はシャーベット上の雪が

 3台前の車がスリップして立ち往生・・・・

 前の車に続いて止めて、「どうすっかな~、助けにいこうかなあ~」

    と考えていたら

いきなり後ろから・・・ドスン!

 アチャ~ッ、 後ろの車が止まりきれず、ぶつかってきました!!!

 降りると、若い軽のお兄ちゃん・・・・・・・

「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」 と言いながら降りてきました、

どうやらスノーをはいてなかったようです。

   過信は禁物・・・・ご用心、ご用心

 本日修理工場で見てもらいましたが、バンパー交換で3~4万円との事 snow

 タイヤ交換と比べてみてねshock お兄ちゃん!

|

« 雪です! | トップページ | 驚いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さんに怪我はなかったんですか?
そんな話しを聞くとやっぱり雪道はこわぁ〜い(*_*)
こっちも天気が悪く寒い日には雪がちらつきます。
こんな時は大野は雪かな〜と毎回思います。
お正月帰りたいな☆

投稿: 百代 | 2008年12月 7日 (日) 22時59分

お怪我が無ければ何よりですが…。
こちらでもスタッドレスに履き替えてない人が半分くらいいるようです。雪が降ってからスタンドに履き替え渋滞がおこります。明日から夕方〜深夜の勤務です。寒いだろうな…仕事はお天道様の下でしたいものです。

投稿: のらいぬ | 2008年12月 8日 (月) 00時57分

>百代さん
スピードが出てないから、体は全然なんともないです。
正月まってますよ~

>のらいぬさん
深夜勤務ご苦労様です。
そちらの寒さは又格別なんでしょうね、
風邪を引かないように・・・・

投稿: 樹 | 2008年12月 8日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/25991437

この記事へのトラックバック一覧です: 雪道注意!:

« 雪です! | トップページ | 驚いた! »