« 驚いた! | トップページ | 一本の電話・・・・ »

犯人は・・・

      昨日の自動車保険   

 番号間違い・・・・そもそもなんでそんな事がおきるの?

 保険屋さんからの回答

 車を購入した時に、その時の中古車ディーラーからFAXされた番号が違ってたと・・・・

    確かに、通勤用で安けりゃいいやと思い、

    飛び込みで怪しげなディーラーに入りその場で現金で買い、

 保険屋さんのほうへ車検証をFAX入れておいて貰ったのですが・・・・・

 そこにまちがいの元があったのですね。

 数ヶ月前、そのディーラーの前を通ったらお店が廃業していた・・・・・

    教訓

 怪しげなお店で物を買わないよう!

 公式書類はちゃんと確認しましょう!

   反省・反省・・・・・down

 

|

« 驚いた! | トップページ | 一本の電話・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。樹さんのブログを拝見するのが、一日の始まりといった習慣になってきました。
車も道具も動けば上等!と思っている方なのですが、書類関係は心配ですね。私は結婚してしばらくの間、年齢条件で妻が保健適応にならない事に気づかずに運転させてました…コワー(* *)っつ

二作目は、お手本を参考に15ミリの材料で切り出しました。(かよわい電動糸鋸の限界でした)平面から立体になると考える幅が急に広くなりますね。今日も思案六ッポで足踏み中〜です。

投稿: のらいぬ | 2008年12月10日 (水) 15時28分

>のらいぬさん
気づかずにとんでもない事をするって・・・・ありますよね?

お互いに注意しましょう!

立体的になっても、一方向からだけ見れば同じです。
あまり難しく考えないで・・・・・

投稿: 樹 | 2008年12月11日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/26072859

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は・・・:

« 驚いた! | トップページ | 一本の電話・・・・ »