« 犯人は・・・ | トップページ | ワクワク・・・・ »

一本の電話・・・・

 昨日の午後、工房に電話が・・・・

「もしもし、お久しぶりです、パックンマックンのマックンです・・・・・・」

  そうです、お笑い芸人”パックン・マックン”の日本人、マックンからでした。

 先日、彼の掛けている黒檀のウッドフレームが、

 後輩芸人が「マック~ン」と叫んでいきなり抱きついてきた時に、

 顔がぶっつかり折れてしまったのを、

 福井テレビのディレクターを通して修理して、事務所のほうへ送ったのですが、

それに対する、お礼の電話でした。

 以前、テレビ番組で当工房へ来た時もそうでしたが、

 意外と律儀で、礼儀正しい所があります。

 人気商売だから、やはりそういうところが仕事上で生きてくる所があるのか、

 最近は多方面で活躍中です。

 彼のブログ ”マックンの毎日デッド・ライン” もその活動が見れておもしろいので、

 興味のある人は是非見てくださいね。

    最後に

「また、ウッドフレームを掛けてテレビにバンバン出ますからよろしく・・・・。」

 とのことでした。

  もちろん、応援しますよ!頑張ってね~!!upup

 

|

« 犯人は・・・ | トップページ | ワクワク・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パックンマックンのマックンって、お昼のみのもんたの思いっきりテレビに出ているあの外国人ですよね(^^)。

投稿: tamu | 2008年12月11日 (木) 14時41分

スカパーのあやしい伝説のナレーションがパックンです。彼になってからダンゼン面白くなりました。マックンでてないなーっていつも思うので、どんどん出て来て欲しいですね。tamuさん、外人さんはパトリックさんのパックンですよ。留学中にコンビ結成して、留学終わったら帰国しますって即答だったのが印象的でした。マックンがんばれー。ついでにABブラザースまっちゃんもがんばれー。こんな時間に夜勤帰りです…来週はお天道様の下で働けます。

投稿: のらいぬ | 2008年12月12日 (金) 02時50分

>tamuさん
残念・・・・外人はパックンの方です。
 2人とも福井の「ふるさと大使」なのでよろしく!
 
>のらいぬさん
有難う、マックンも宜しく!

ところで、どんな仕事してるの?
何か気になります・・・・・

投稿: 樹 | 2008年12月12日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/26099362

この記事へのトラックバック一覧です: 一本の電話・・・・:

« 犯人は・・・ | トップページ | ワクワク・・・・ »