« 一本の電話・・・・ | トップページ | わけが判らん! »

ワクワク・・・・

 昨日で、取り掛かっていた名刺入れがなんとか終了しました。

特注している、専用の紙箱がうまくゆけば今日上がってくるので、

 上がってきたら、本日発送いたします。お待たせしました!

 そこで今日は、

先日”啓示”があった「画期的なある物」に取り掛かります!!!!!!

 朝通勤の車に乗った時から、ワクワクして来ました。

    ああやって削ろう・・・・

   あれとあれを組合そう・・・・

  ああ、あの刃物を使おう・・・・   とか

 昔から、開発のアイデアを”形”にする事が

       心からの”喜び”です。up

|

« 一本の電話・・・・ | トップページ | わけが判らん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日私にもヒラメキの神が降りてきました。
ピアノ線を細工して、シンプルなバネ蝶番ができる!と仕事の間中わくわくしながら図面を書いてみたりしていました。
結果は、「小さすぎて無理!」でした…
なにやらは千に三つもあれば十分かも知れませんが、アイデアはなかなか形になりません。
しかし、黒檀は固い…

投稿: のらいぬ | 2008年12月13日 (土) 03時29分

>のらいぬさん
 
メタルフレームには、βチタンの丸線でバネ兆番にしたものはありますから不可能ではないと思います。

形にする行為に喜びがあり、それが困難を伴うものであれば、
出来た時にはより大きな喜びがあります。

投稿: 樹 | 2008年12月13日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/26123170

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク・・・・:

« 一本の電話・・・・ | トップページ | わけが判らん! »