« 名刺入れの次は・・・・ | トップページ | ヤッパリ&木の器たち »

ガンバ対マンU

 どちらかというと野球が好きで、

今までサッカーにはあまり興味がなかったのですが、

昨日の”ガンバ対マンチェスター戦”・・・・・凄かった~

これが”世界一”というプレーが随所に見られて興奮しまくり、

ガンバのゴールシーンでは思わず立ち上がり、ガッツポーズ!

底力の差は歴然でしたが、

クリスティアーノ・ロナウドに付いた安田の動き、

幡戸や遠藤なんかはマンUの選手に劣らないプレーでした。

それと、お互いに守らずに攻撃を続けるスタイルにも興奮したし、

汚いプレーも少なく、見ていて本当に爽やかなゲームでした。

 90分がアッという間で、もっと見たかった。

世界中で多くの人が、サッカーの魅力に取り付かれるている訳が、

少しだけ分かった様な気がします。

次は3位決定戦だ!頑張れ!ガンバ大阪!soccer soccer

|

« 名刺入れの次は・・・・ | トップページ | ヤッパリ&木の器たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンU と聞く度に漫☆画太郎画伯の迷作「漫遊記」を連想してしまいます。
今日は数本の特殊工具と手摺器を作りました。
徐々に前進です。
細かく刻んで進みます。
作る為の道具を作る、その為の道具を作る為の道具を…まさに曼荼羅です。

今日の長野は春の陽気で、雨に変わりました。
鯖江は雪でしょうか?この暖かさでは雨ですかね。

投稿: のらいぬ | 2008年12月22日 (月) 01時49分

>のらいぬさん
着実に一歩一歩ですね。
鯖江は雨です、なかなか雪にはなりません。

投稿: 樹 | 2008年12月22日 (月) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/26307112

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ対マンU:

« 名刺入れの次は・・・・ | トップページ | ヤッパリ&木の器たち »