« 大野の里芋 | トップページ | ドキッ!!! »

里芋の行方・・・・

里芋の配達に行ってきました、

場所は新田塚の田中眼鏡本舗さんでした。

今取り掛かっている

完全オーダーメイドのウッドフレームの打ち合わせもあったのですが・・・・

驚いたのは里芋の送り先で、

 何と俳優の”生瀬”さん(ごくせんで教頭役をしていた人)だそうです、

個人的にも交友があり、先日も大阪の舞台に招かれて行った話しを聞かせてくれました。

シャンパンを戴いたお返しで悩んでいた所に里芋に出会ったと・・・

 まあなんとも、大野の里芋も意外な所で役立つもんです。

 生瀬さん、喜んでくれるといいんですが・・・・

それと、もう1つ・・・・

     驚きました!!!!!

 店内に見慣れぬウッドケースが2個・・・・

 それぞれにウッドフレームが10本程度、陳列してありました。???????

  明らかに私の作った物ではないのですが・・・

 ここにだけウッドフレームのブームが来たみたいです!!heart04

     ある意味 感動!!

|

« 大野の里芋 | トップページ | ドキッ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じつはそれ、私の作品たちです…なんて言ってみたいものです。ウッドフレーム万歳!
今日、ヤフオクの糸鋸が届きました。迷いに迷った末マキタにしました。冬休みは頑張ります!

投稿: のらいぬ | 2008年12月26日 (金) 17時33分

>のらいぬさん
実は、久保指物店さんの物と
もう1つは福井市内で始めた人の物だそうです。
フレームとしての完成度は高かったと思いますから、
お互いに負けないように頑張りましょう!

投稿: 樹 | 2008年12月27日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/26509240

この記事へのトラックバック一覧です: 里芋の行方・・・・:

« 大野の里芋 | トップページ | ドキッ!!! »