« 北紀行ー旭川へ | トップページ | 北紀行ー札幌へ »

突然タリバンが・・・

  又突然、私の公開工作員”タリバン”から電話が・・・・

      「今から行きます。」と・・・・・

私 「どうせ3秒後にはドアが開くんでしょ。」

タリバン 「はいっ!」

  悪げも無くやってきました。

実はこの前から作っていた丸めがねは、彼の為に作っていたのです。

しかも、私の遊び心で・・・・

彼の顔には似合うと思ってたんです。

        どうだ!011

ゼブラウッドです

不思議な雰囲気~

012

黒檀です!

013

       言葉はありません。

    このメガネが彼より似合う人間はいないでしょう。

   当たり前のように彼は、黒檀の物を掛けたまま去って行きました。

  月曜(30日)にはCRレンズが入るから入れ替えに来てくださいね!

|

« 北紀行ー旭川へ | トップページ | 北紀行ー札幌へ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

は〜い。
ありがとうございま〜す。
似合う、かわいいと言われましたよ。

投稿: タリバン | 2008年6月26日 (木) 13時34分

ワカさんがまるで明治大正時代の文豪みたいな雰囲気を醸し出しておりますね(^^)。
このめがねを掛けると顔の相がかなり良くなり事受け合いでありますね(^^)。

投稿: tamu | 2008年6月26日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510858/21900683

この記事へのトラックバック一覧です: 突然タリバンが・・・:

« 北紀行ー旭川へ | トップページ | 北紀行ー札幌へ »